てぃーだブログ › 沖縄カマガール道子の部屋 › 沖縄事情 › 離島に行くなら宮古かしら

2011年10月20日

離島に行くなら宮古かしら

せっかく沖縄に居るんだから、道子もっとキレイな海が見たいわ。
行くなら離島よね。それも宮古島。

離島に行くなら宮古かしら

OKinavitaって、沖縄の情報を発信してるポータルサイトらしいけど、
私ここから情報をよく共有しているの。
結構お客ネタに使えるのよ。

その中に宮古観光があって、キレイな海の写真についうっとりしちゃった。
ちょっとまもる君にも会ってみたいし。

でも最近、仕事が忙しいのよね。
はかない夢に終わるのかしら・・・

ちゃおパンダ



同じカテゴリー(沖縄事情)の記事
南風原町
南風原町(2011-10-25 09:11)

宜野湾市
宜野湾市(2011-10-25 09:08)

女王道子
女王道子(2011-10-21 11:38)

沖縄県那覇市壺川
沖縄県那覇市壺川(2011-10-20 17:21)


Posted by 沖縄カマガール道子 at 17:06│Comments(0)沖縄事情
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。