てぃーだブログ › 沖縄カマガール道子の部屋 › 沖縄相談秘話 › 宜野湾市の予防接種

2011年10月20日

宜野湾市の予防接種

宜野湾市の予防接種

宜野湾在住のまこっちゃんが、私に言ったの。

「俺なんか風邪引いちゃったかも」

は?!なんであんた店に来てんのよ。
でも、道子は優しく答えてあげたの。

「まぁ、コワイじゃない。いつから引いてんの?」
「かれこれ一週間、でも道子に会いたくてさぁ。」

・・・バカ言ってんじゃないわよ!
何考えてるの、あんた!メガ級に迷惑よ!

というか道子、昔インフルエンザから重度のヘルペスになって救急車に運ばれたのよね。
冗談じゃないわ!

それで仕方なく宜野湾市のHPから予防接種の通知見つけて、のしつけてやったわ。

まこっちゃん、「俺のために」とか言って喜んで帰っていったわよ。

違うわよ!私のためよ!

あなたも他人ごとじゃないわよ。
宜野湾の人はすぐ予約してちょうだい!!!

ちゃおパンダ



同じカテゴリー(沖縄相談秘話)の記事

Posted by 沖縄カマガール道子 at 16:56│Comments(0)沖縄相談秘話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。