てぃーだブログ › 沖縄カマガール道子の部屋 › 沖縄相談秘話 › 南風原町の特定健診・がん検診

2011年10月20日

南風原町の特定健診・がん検診

南風原町の特定健診・がん検診

昨日、南風原に住んでるお客が道子に馴れ馴れしく言ったのよね。

「南風原でさぁ、特定健診・がん検診やっててさ、俺引っ掛かりそうなんだよ。」

知ったこっちゃないわよ。

今、道子自身のカラダが地球の重力に耐えられるか、
そっちの方が心配なんだから。

でも私、優しく答えたのよ。
「そんな、あんた、お酒ガバガバ、たばこスパスパじゃあ、
当然でしょう。もっと自分のカラダ、大事にしなさいよ。」

あれは泣いてたわね。

彼が奥さんから私に切り替えるのも時間の問題ね、ゲラ。

それぢゃあね、ちゃおパンダ



同じカテゴリー(沖縄相談秘話)の記事
宜野湾市の予防接種
宜野湾市の予防接種(2011-10-20 16:56)


Posted by 沖縄カマガール道子 at 16:29│Comments(0)沖縄相談秘話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。